【製品回収のご案内】西武20000系「2代目銀河鉄道999デザイン電車」8両編成セット(動力付き)

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
令和3年4月12日(月)弊社より製品不具合により回収案内をさせていただいている下記商品におきまして、改めて調査しましたところ、付属ステッカーの収録内容に不足があることが判明いたしました。度重なる不具合、誠に申し訳ございません。


【該当商品】
商品番号:50678
商品名: 西武20000系「2代目銀河鉄道999デザイン電車」8両編成セット(動力付き)
商品価格:¥36、900-(本体価格)
JANコード:4946950506789

誤りの内容は:付属ステッカーに8両編成用の「各停」種別等の行先収録が不足している。

対応につきましては、現在回収案内によりお預かりさせていただいております製品は、先日ご案内致しましたライト発光色の修正と合わせまして、正規のステッカーを封入させていただきます。
まだ該当商品をお送りいただいていないお客様は大変お手数をおかけいたしますが、下記返送先に製品を「送料着払い」の宅配便にてお送りいただきますようお願い申し上げます。
正規のステッカーのみをご希望のお客様につきましては、大変お手数ではございますが、グリーンマックス修理係、及び専用メールアドレスへ購入数をご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
お預かりしました製品のご返送は、4月16日(金)までに着荷しました分につきましては、4月23日(金)より順次発送のご案内をさせていただいておりましたが、上記対応のため、4月26日(月)以降順次発送と改めさせていただきます。
※対応済み製品には、識別として商品名ラベルのJANコード左側に 丸印(●)のシールを貼付します。


<返送先>
【修理係住所】 〒252-0212 神奈川県相模原市中央区宮下2-19-5
株式会社グリーンマックス 修理係 [TEL] 042-774-8355

ステッカ―対応用メールアドレス
product_support_01@greenmax.co.jp

今回の件につきまして、弊社の商品管理体制の不備により、お取引先様・お客様には度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも、弊社製品をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアする

対象製品