【 再生産情報 】

【 製品詳細情報 】

 

4120 / 名鉄1600系パノラマsuper 基本3両編成セット

4121 / 名鉄1600系パノラマsuper 増結3両編成セット

今はなき 人気の名鉄1600系パノラマsuper。GM完成品モデルシリーズ「名鉄1600系」を再生産いたします。

特徴的な前面の意匠。ヘッドマークは印刷で再現しています。

渡り板やステップは別体パーツ。

先頭車前面は、ダミーカプラーを装備しています。

側面の様子。赤帯も美しく再現しています。

編成によって、床下機器が異なる編成があります。それを再現可能にするため、床下機器の一部は選択式に。

車番も転写式ですので、お好みの編成が再現可能になります。

一方の増結セットの先頭車には、ドローバーで連結するための機構が装備されています。

付属のドローバーを使い、3+3の6両編成にするためのセット。

増結セットの先頭車は連結面となるため、ライトユニットは装備されていません。

渡り板やステップは、連結の際に干渉の可能性があるため、商品状態では装備されていません(パーツは付属しています)。

ステッカーと車両マークインレタも付属。所定の位置に貼り付けると、とてもリアルになります。

行先もお好みのものを選択してください。

完成品モデル 名鉄1600系 は、2013年9月に再生産の予定です。

前回買い逃したという方は、どうぞご期待ください。

Comments are closed.