【 実在します! 】

 

【 開発中 試作品公開 】

 

 

 

好評いただいてます【着色済みストラクチャー】、続編の道路信号機

テスト品が出来上がってきましたのでご紹介。

 

この製品、赤黄青の着色表現済みと本体カラーのバリエーションが特徴。

 

1ランナーに4基、その半々で「赤点灯」と「青点灯」状態の2種付属。

 

同じく歩灯も赤と青の点灯状態が半々。

歩灯のレンズ面、人のシルエットまできれいに再現します。

 

 

 

本体部分はノーマルな【グレー】、都心部や景観を重視する地区に見られる【ブラウン】

そして一部地域に設置されている【ブルー】の3種類カラー、これを成形色(色プラ)で再現。

 

 

 

まずは一般的な【グレー】タイプ

まあジオラマにこの色を選択しておけば無難なところのカラーです。

実物は全国に多数・・・・どこでも見られますね。

 

 

関東では銀座地区などブラウンの信号機設置が早かったのではないでしょうか

都心部や駅前など多く見られる【ブラウン】タイプ。ちゃんと実在しているカラーなんですね。

▲鉄道と絡んでこのように実在、これは模型化する際のアクセントになりそうですね

▼車両用信号機だけでなく、歩灯も実在。

 

▼これは変り種。灯具だけ更新したんでしょうね。

【ブラウン&グレー】のハーフ。製品を2個イチで仕立ててみては?!

 

 

最後にブルー。これ、創作のカラー製品ではありません。

ちゃんと実在するんですよ。

 

▼多少背景に日本じゃない風景が写っていますが・・・日本国内です。

 

いよいよ発売は近づく着色済みストラクチャー

製品の詳細はこちらからどうぞ

 

信号のある動きある~リアルな街並み、

着色済みストラクチャーを使って再現してみませんか!

Comments are closed.